

意思表示

うちの金魚、最近、おなかが減ると
猛アピールです
2007_02220001.jpg


こっちを向き、おしりフリフリ、かなり激しくアピール。
右に動くと、右に動き
左に動くと、左についきて来ます

前から、夫が言っていたけど、
まさか金魚が・・・
やってみても、いまいち反応が悪いし信じていなかった。

でも、最近はちょっと怖いくらいエサを要求してきます。
オマケに、キッチンのながしのカウンターに置いてるので
料理を作ってるときに、視線を感じたりして・・・
やりにくいです


おなかが減ったら、寄ってくる!

2006_10190046.jpg


うちの金魚、3匹いたのが、2匹になりましたが、


だいぶここでの暮らしになれたようです22


のぞいてみると、最初は、ぴちぴち逃げ惑っていたけど、


最近では、おなかが減っていると寄ってきます405


夫が気づきましたが、ビックリです411


「えさ、ちょうだいって寄ってくるよ363かわいい345


って、夫はにこにこでした。


おそるべし、麦飯石

     
実家に先日帰省したときに、


夜市で、りょうたんとじいじが、


金魚すくいして、3匹ゲット。


最近、水がにごって、金魚も


バタバタ、パクパク動きが激しかった


週末行った、ナフコで麦飯石を買った。


水がにごりにくく、金魚や水草も


元気になるという・・・。


早速、リニューアルした。


ほんと、うそのように、にごらないし


金魚も、動きが、のんびりリラックス


しているのがわかる


よかった。


バタバタもがいていたんだね


ごめんよ、金魚。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

