

諒也くんの6歳のお誕生日!

今日は、諒也くんの6歳のお誕生日でした
6年前の今日、私のおなかから出てきたんだよね。
本当に、立派に大きくなってくれて嬉しいです。

2008_07150011.jpg

2008_07150014.jpg
これからも、のびのびと大きくなってください
諒也くんの成長を楽しみにしています


久々のブログ更新でしたが、体調を崩していました。
6月3日にめまいがきて、
それから、ゆらゆらしたかんじが、なかなか治まらなくて仕事もずっと休んでいました。
一ヶ月以上、だらだらと休んでいたので、課長と話ししに職場に行ったら、課長のほうから

(2年前のめまいは3ヶ月かかったので)
長めに9月いっぱいまでと診断書を書いてもらってきて、
しっかり治るまで休んでいいですよ。
早く治ったら、いつでも復帰していいですから。

と言ってくれたので、お言葉に甘えて長期病休中です。



Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

