

仕事、辞めました。

かなり、ご無沙汰していました!

突然ですが、今月いっぱいで仕事辞めました。

腰痛悪化の為です。

外来に異動させてもらえないか?相談もしましたが、

今の病棟しか空いてないということで、残念ながら退職を決めました。


しばらくは、体を休めて、また元気になったら、職探ししたいと思います。


2年半でしたが、色々ありました。

子供が風邪ひいて休む事はもちろん、侑冬の目の手術、

私のめまい、腰痛、などなど

スタッフが皆さん親切だったので、勤められたな、と感謝しています。


子供が小さくて、働くことの大変さ。

自分が病気になって思うこと。

子供の手術での、不安と期待と、子供の強さ。

いろいろなことを経験させてもらったなと思います。


とりあえず、しばらくは専業主婦頑張ります!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

