

クリスマスの日は。。。

セッティング。いやいや、深夜届いたサンタからのプレゼントの様子です。
2009_12250007.jpg

今年は、キーボードでした。
学校や、保育園で習ってきて、指を動かして練習してる姿がよく見られたので、
サンタが届けてくれたようです。
ヤマハの曲にあわせて、鍵盤が光るタイプの物です。

ケーキは、ノエルに初挑戦!
みんな、美味しいと食べてくれて、仕上がりも上出来でした。
2009_12250008.jpg

2009_12250009.jpg

2009_12250010.jpg

最後は、りょうやくんのつうしんぼの先生のコメント部分です。
2009_12250016.jpg
よくできるが8個、できるが15個、がんばろう0個でした。さんすうが得意のようでした。

あと、二学期は、一日しか休んでいませんでした。
やはり、小学生になると強くなるんですね。
嬉しいです。

良くがんばりました。冬休みはいっぱい遊んでね!!!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

