

サッカー日本代表、お疲れ様でした。

昨日の、決勝リーグ初戦、パラグアイとの対決。

厳しい試合、というか、

どちらも、絶対にゴールを決めさせない!!!という気持ちが

すごく出ていた熱い戦いでした。

延長戦も0-0、PK戦にまでもつれ込んだ、

長い長い、苦しい戦いでした。


残念ながら、負けてしまいましたが、

日本代表のみんな、一丸となってここまで来れて、

次のブラジル大会に繋がる、大きな希望を持てた大会に

なったんじゃないかと思います。


応援していた私たちにも、

ワクワクと感動を与えてくれたので、

とっても楽しい時間がすごせました。

また、4年後に期待したいと思います!

みなさん、お疲れ様でした。


サッカー見てますか?!

ご無沙汰しておりました。

みんな元気に過ごしています。

最近は、サッカーが話題ですね!


先日は、夫と深夜3時に起きて、日本代表の試合を観戦しました!

頑張って起きた甲斐あって、3-1で日本勝利!

本田のシュート、かっこよかった・・・

遠藤のシュートも、かっこよかった・・・

3点目の本田のアシストからのシュートも見事!!!


1点取られてからの日本の3点目は、嬉しかったな~。

今までは、最後の最後でスタミナ切れで逆転負けとか、

多かったんで、最後まで見てるほうも気が抜けませんでした。

(安心できませんでした。)

そんな、スタミナ切れの中、最後まで攻め続けた証の1点。。。

大きな一点でした。


次の試合も、応援するぞ~!

行けるとこまで、行こう!!

日本代表、頑張れ~!!!

サボテンの花、咲きましたよ。

100528_141503.jpg

サボテンの花が、咲きました!

花の冠のように、かわいらしく咲きました。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

