スポンサーサイト


片付け

今年の目標は、整理整頓、片付け。
最近また、日々の片付けができていなかったので、頑張らねば。


たいしたものでもないのに、捨てられないタイプの私。いまいち、目標とするところまでのすっきり感がないので。ここは、思い切って捨てようと思う。今年中に、すっきりさせよう
スポンサーサイト

コメント

 
 同じく。私は紙袋やプレゼントの
リボンなんかが捨てれないよ。

 人に何かあげるときなんかに使うけど
それでもたまってしまう。

 この前りさに貰ったv-25
リボンと紙袋ももちろん・・・
片付けのコツは1年以内に使ったかどうか?
半年以内に使ったかどうか?
1年以上使ってない物は処分又は物置の端へ置く。半年の物はその手前に置くといいよ。どうするか迷ったときは、処分するのがいいよ。
私も同じ~!!!紙袋とかプレゼントのかわいいラッピングの袋とかとってる。
たかしくんが言うとおり、それ雑誌か本で読んだのよ。ほんと、見ると捨てられないんだよねv-390とっといても、結局忘れ去られてるのにね・・・気合入れて頑張るよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷やし虫家

今日は幼虫管理について少し触れたいと思いますオオクワガタの幼虫は先日も述べたとおり菌糸ビンを使うことで一昔前より大きくすることが出来る様になりました。しかし、ただ菌糸ビンを使えばいいと言うもので

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

