スポンサーサイト


風邪

ゆうとは、すっかり良くなったようだが、
りょうやが、まだ、痰がからみ咳き込んでいる

元気が有り余って、暴れ、はしゃぎすぎて咳き込んだり、
しゃべりすぎて咳き込んだり・・・
元気はあるけど、長引く咳と痰が心配になり
朝から小児科に行ってきた。

夫が休みで、いつもどおり早起きして、
車で小児科まで行ってくれた。
そして、ゆうとと、車で待っていてくれました
すごく助かりました。
本当なら、私とりょうやだけ行きたかったのですが、
きっと、「ゆうとも行くー!!!」
と泣くだろうという話になったのです。

最近、ゆうとの口癖が
「ママがいないと、ゆうとは泣く!」
とかなり強気な口調で言います。
保育園がかなり不安です・・・

話はそれましたが、りょうやの風邪は、
肺の音も異常なし、いつもの薬で良くなるとのこと。
ホッとしました



スポンサーサイト

コメント

 
昨日は1日ずっと家族といたけど、ユメは泣くし
あっ君も泣くし・・・
無事にリエちゃんも退院してあっ君もママのもとに喜んで行ったかのように見えましたがママに人見知り・・・かわいそうに・・・
ユメとも離れていたせいか、ママだけにしか甘えてくれません。ママの姿が見えなくなると大泣きです。
ショックで来週は仕事に手がでるか心配です。
ユメもパパがいないと泣くって言ってくれないかなぁ
 強気に言うところが面白いねv-39
りょうたんとゆうたん性格が全然違って面白い。
一体大人になったらどんな二人になるのかな?
楽しみです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

育児休業について

子育て、育児、保育の不安や悩みを解決する情報満載。働く親の子育て、育児、保育支援情報。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

