

大阪旅行 2日目・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

3月9日(金曜)天気:晴れのち曇り
今日は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
今日から、新しいジェットコースターがオープンになることもあってか、
開場前から、人、人、人の行列・・・。
2007_03100064.jpg


まずは、みんなで子供たちが楽しみにしていた、E.T.に乗ることに。
ざっと1時間待ち
E.T.の乗った自転車に乗って空を飛んだり、
子供たちも大喜び
諒也は、暗くてビビってたけど、侑冬のほうが度胸あるみたい。
それから、すぐパレードを見ました
2007_03100069.jpg


2007_03100097.jpg


2007_03100091.jpg


続いて、ウォーターワールドをみんなで見ました。
映画さながらのアクションが目の前で繰り広げられ、
飛行機がドカーンと出てきたり、火だるまになったり、
すごかったです
前列の人たちは、バケツで水をかけられたり、
ジェットスキーで水しぶきをかけられたり、
半波じゃないかけられ方してました
2007_03100099.jpg


お昼、スヌーピーのカフェで。
2007_03100102.jpg


バック・トゥー・ザ・フューチャーのデロリアン
2007_03100108.jpg


他に、みんなでセサミストリートの4-Dムービーマジックを見ました。
母に、子供を見てもらって、夫と二人で、
スパーダーマン、バック・トゥー・ザ・フューチャー、ターミネーター、
バックドラフト・ジュラシックパーク
に乗りました
待ち時間なしのブックレットというのを別料金で買ったので
かなりの時間短縮になりました。
2007_03100110.jpg


母が、一緒だったのでたくさんライドに乗れました
お母さん、ありがとう
あっという間に、閉園時間
お土産売り場も、じっくり見たかったけど、乗り物重視でいきました。
また、遊びに来たいです

ちなみに、オープンしたてのジェットコースター
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、
開園同時に5時間待ち・・・夕方4時には締め切りになりました。
ドリカムの大阪LOVERを聞きながら、絶叫したかったな~
また次回のお楽しみです。

読んでくれた方も、お母さんも、子供たちも、夫もお疲れ様でした

コメント

 
 すごく天気もいいし、楽しい気分が
伝わってくるよ!!
一緒にUSJ行けるなんてお義母さん
若くて元気一杯で頼りになるね。
さすがはぶーぶーばーたんv-91
我家も旅行に行きたい。
遊園地で思い出のあるのは、富士急アイランドです。
ギネス認定の物が多くて楽しいよ。
病院が丸ごと大きなお化け屋敷だったり、世界最速のドドンパって言うジェットコースターや、世界最大最長のジェットコースター:フジヤマです。
本当にお薦めです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンユニバーサル・スタジオ・ジャパン™(Universal Studios Japan™、USJ )とは、大阪府大阪市此花区にあるハリウッド映画を中心としたテーマパークである。もともと、この敷地は日立造船や住友金属工業などの重工業の生産拠点で

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

