FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

専業主婦も、だいぶ慣れて来ました。

2009_11080002.jpg

11月もそろそろ半ばです。
ようやく、専業主婦にも慣れて来ました。

昨日は、侑冬を連れて小学校へ行ってきました。
新一年生の健康診断でした。

歯科検診、内科検診。共に異常なし。
帰りは、諒也君を待って、一緒に帰りました。

そういえば、昨日は、強風と雨でいやな天気でした。
小学生の傘、ひどいことになっていました。
諒也くんは、雨合羽着て行ったので、良かったようです。

あんな天気の日は、登下校も心配です。

2009_11080012.jpg

2009_11080015.jpg

侑冬作

諒也は、あまり得意じゃないようです。
侑冬が、見本を見ながらササッと作り上げるので、ビックリしました。
ちなみに、岡山の実家からの頂き物です。
(確か、義妹が小さいころ、使っていたもの。)
スポンサーサイト

コメント

 
すごく久しぶりにのぞいてみました。
りさ、仕事辞めてしまったんだね~。きっと、いろいろ悩んで考えたんだろうなと思います。やっぱり、子供を持ちながら働くということはなかなか大変ですね。私も、親がいなかったら無理だから。働くママ仲間の同士が減ってしまい、ちょっとさみしい気もしますが。。いろんな家庭、ライフスタイルがあるし、その時その時家族にとって1番いい方法を選んでいくことが大切だよね。復帰してから、子供の病気やりさの体調、家事育児などほんとにお疲れ様でした。しばらくはゆっくり過ごしてね!!また、りさの好きな手作りとかできるし!!そうそう、遅ればせながら、11月8日お誕生日おめでとう!!!ますます素敵な女性・ママでいてくださいv-353

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。