FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい母の日

母の日は、キャナルシティに行きました。
夫から、思いがけず、洋服を買ってもらいました。

帰りに、ホテルにある花屋さんに寄ったら、
カーネーションが、小学生以下一本88円(母の日にちなんでいるのだろう)で
売ってあり、私がショーケースのほうの花を見ている間に、
夫と子供たちがこそこそとやり取りをして、
子供たちから、プレゼントしてもらいました。

100511_123253.jpg

メッセージカードや、ペンまで置いてあったので、
子供たちが、メッセージカードまでくれました。

100512_144620.jpg
りょうやは、おこづかいが気になってるんだね。。。
わかったよ。

100512_144741.jpg
ゆうとの字は、かわいらしい。

親にするばかりで、自分はなんとも思っていなかったので、
とっても嬉しかったです。

ダメなところもいっぱいな、お母さんやってますが、
みんなの気持ちに、また明日から頑張らなくっちゃと思った一日でした。
ありがとう
スポンサーサイト

コメント

 
素敵な母の日になったね☆
りょうやくんの手紙にはクスッと笑える部分もあったけど(*^_^*)
母親業って365日、休みはなくて大変だけど、こういう家族の気持ちで報われるよねっ☆

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。