スポンサーサイト


頑張った運動会

日曜が雨だったため、水曜に延期され、
晴天の中、無事、運動会が行われました。

まずは、ユウトのクラス対抗障害走リレー
IMGP7355.jpg

リョウヤの沖縄のエイサー
IMGP7361.jpg

パパを見つけたユウト
この日パパはお休みを貰い一緒に観戦しました。
日曜から仕事をして、休めるように調整してくれました。
IMGP7375.jpg

2年生のかけっこ。
ユウトがんばれ~!
IMGP7382.jpg

3年生のかけっこ。
リョウヤ、がんばれ~!
練習では、1位だったのに、2位・・・。
走った後の背中が、がっかりしていました。
IMGP7391.jpg

3年生のクラス対抗、障害走リレー
IMGP7325.jpg

ユウトのダンス。
ジャクソンファイブの「ABC」の曲に合わせて。
IMGP7335.jpg

今年は、初めてリョウヤが紅白代表リレーに、おしくも出れず、
応援席からの応援でした。
やはり、悔しかったようです。

翌日の運動会の作文を紹介します。

がんばった運動会

ぼくは、運動会でいちばんがんばったのは、かけっこです。
一番ではなかったけど、二番になれてよかったです。
紅白リレーにもでたかったけれど、出れなかったから、
ざんねんでした。
来年の運動会で、かけっこ一番、紅白リレーにでれるようにがんばります。


悔しい気持ちを経験することも大事だと思うので、
これをばねに、来年また成長してくれるかな。
楽しみです。

ユウトは、ダンスがリズム感がよく上手でした。
かけっこは、私に似たのか、3位くらいかな???
本人は、一生懸命走って、満足そうでした。

子どもたちの成長が見れて、楽しい一日でした。
スポンサーサイト

コメント

 
それぞれ、得手不得手があって
面白いね!
小学校くらいからだんだん分かってくるのかな。
うちはまだ何が得意かよく分からんのよね~。

暑い中おうえんお疲れ様でした♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

