

涼を求めて・・・

涼しいところに行きたい!
ということで、菊池渓谷に行ってきました!
観光バスや、車がいっぱい。
みんな、考えることは同じだね~。と夫と話しながら、
渓谷をず~っとお散歩しながら、上流へ。

とっても、広くて、写真ポイントがいっぱいで、
夫も、一眼レフ片手に、立ち止まってはパシャリ!
大自然に癒されてきました。

私も、携帯で写真をたくさん撮ってきたので、
上っていく様子を、お楽しみください。

場所によっては、肌寒いほど、涼しかったですよ~。


110731_142452.jpg


110731_143153.jpg


110731_143213.jpg


110731_143246.jpg



110731_143747.jpg

水が、とっても澄んできれいでした!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © おどろき ももの木 育児日記 All Rights Reserved.
photo&customize by カールアニキ

